Aeolian Sound

アウトランダーBOX発売!!

サウンドトラック付きです

11月4日(水)、『アウトランダー』Season1のBOXが発売されました。

なんと、サウンドトラック付き!!

オープニングの曲が大好きだったので、嬉しい~!!

私は、主人公・クレアの日本語吹き替えを担当しております。

ジェイミーは、高橋広樹さん、

フランク/ジャックは、速水奨さんです。

以前の記事にも書きましたが、

衣装、風景、音楽など、どれをとっても本当に美しいのです。

素晴らしい世界観を、どうぞお楽しみください。

~アウトランダー 公式サイト~
http://bd-dvd.sonypictures.jp/outlander/

○一部、過激なシーンがございますので、ご覧になる方はご注意くださいませ○

目が・・・!!

今日のぺそみん。

おねむです。

すごい顔です。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<魔法使いと黒猫のウィズ | Aeolian Sound | 楽しいライブでした!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |