Aeolian Sound

楽しいライブでした!!

雨の日ライブ

日曜日は、The Zig Zagsのライブでした。
久し振りの、4人揃ってのライブ。

今回のオリジナルカクテル

お店に入ってリハーサルをしていたら、
「今日もオリジナルカクテル作れますけど、どうしましょう?」と、
スタッフの I さん。

それは是非ともお願いします!!
・・・ということで出来上がったのが、上の2種類です。

左は、ベリー系のリキュールを使った飲みやすいカクテル。
朗読作品にちなんで、『よだかの星』と名付けました。
スライスレモンは、月をイメージしたものだそうです。

右は、メロンとミルクのカクテル。
クリームソーダみたい!!・・・と思いきや、意外とアルコール強め。
『Kenji Miyazawa』と名付けました。


セットリストは、以下。

<1st stage>
○汽車にのって(新曲)
○朗読『etoile』~エトワール
○花ひらり
○ショートストーリー『HOPE』~HOPE
○オレンジ

<2nd stage>
○朗読『よだかの星』~スピードゼロ~いつかの風景

<3rd stage>
○桜色(新曲)
○YMZ
○オフィーリア
○Duomo
○潮騒


なかなかに盛りだくさんな内容となりました。

中でもやはり、『よだかの星』は今回の目玉。
「スピードゼロ」「いつかの風景」のメロディをBGMとしてうまくはめ込み、
良い雰囲気に仕上げることができました。

次回以降のライブでもまた読んでみたい作品です。


初めて来てくださったお客様が、
「9月の舞台(おかしな二人)を見て、今日は来ました。
 ここに来る前に、モネ展も見てきました。」
・・・とお話してくださいました。

とても嬉しい出会いでした。
ありがとうございます!!

チーのカクテル

終演後。
みんなで乾杯して一息ついていると、
スタッフの I さんがチーのカクテルを作ってくださいました。
以前開催したチャリティー朗読会のオリジナルカクテルです。
その名も、『ミルクティー色のきみと』。
ミルクティー味のカクテルにチョコが浮かぶ、
優しい味のカクテルです。

「これまでに作ったオリジナルカクテルを一気に出すライブ、
 やってみたいですね!!」
・・・と I さん。

それはすごく楽しそう!!
次回のライブの構想が膨らみます。

ありがとうございました!!

素敵なメンバーと、
あたたかいお客様に恵まれて、
この日のライブは無事に終了しました。

ご来場くださった皆様。
応援してくださった皆様。
誠にありがとうございました!!

ライブイベント | コメント:2
∧top | under∨
<<アウトランダーBOX発売!! | Aeolian Sound | もふもふ大運動会>>

この記事のコメント

初めて伺いました。私の期待を遥かに上回る素晴らしいステージでした。なんとなく、モネの睡蓮と重なる印象がありました。輪郭は柔らかくぼやかされてるけど、艶のある色彩を放っているような(?)
次はどこで聴けるか観られるか、楽しみにしてます♪恒松さんの表現するアレやコレに、とても癒やされています(*^▽^*)
2015-11-10 Tue 23:29 | URL | のりまつ #-[ 内容変更] | top↑
○のりまつさん
ご来場、誠にありがとうございました!!
そんな素敵な感想をいただけて、光栄です!!
また是非お越しくださいね!!
2015-11-11 Wed 19:51 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |