Aeolian Sound

『私の残念な彼氏』放送開始!!

本日より、『私の残念な彼氏』の地上波放送が始まります。

私はヒロイン・ジナの日本語吹き替えを担当しています。

第1話から叫びまくりです。

毎週月・火・水という、贅沢な放送スケジュール!!

(深夜2時台の放送なので、リアルタイムでの視聴が難しい方は、
是非録画してご覧ください!)

詳しい放送スケジュールは、下記をチェック!!
http://www.tbs.co.jp/zannenkare/

私はなるべくリアルタイムで視聴予定。

ツイッターにいろいろつぶやくかも・・・?

ドタバタラブコメディ、じっくりお楽しみください!!

-------------------------------------------------------------------------

猫仲間だった先輩の、あまりに早すぎる旅立ち。

もっともっと、お話したかったです。

松来さん。

どうぞ、安らかに。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<もふもふ大運動会 | Aeolian Sound | ライブ1週間前>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |