Aeolian Sound

いってきました、天誅!!

今年はこんなかんじ

25日(日)、舞台版『天誅』にお邪魔してきました。

昨年に続いて2度目のゲスト出演。

緊張しましたが、とても楽しかったです!!

打ち上げにもしっかり参加させていただき、

皆さんとたくさんお話してきました。

昨年の舞台『新耳袋』の共演者がいっぱい!!

企画演劇集団ボクラ団義主宰で、
脚本・演出の久保田唱さん。

ショートヘアも似合う!!
そらちゃんこと、平山空ちゃん。

今年もやっぱり強烈だった!!
おっきーこと、沖野晃司くん。

いつも素敵にさわやか!!
ごろちゃんこと、竹石悟朗くん。

にこにこ笑顔に癒される!!
おとちゃんこと、大音文子さん。

可愛くてセクシー!!
なみへーこと、那海ちゃん。

心も体も大きいみんなのお兄ちゃん!!
たけちゃんこと、林野健志さん。

こうして今も繋がっていられることが、本当に幸せです。

めいりんまるさんと

私が心の声を担当した、小川大悟さんと。

たくさんくねくねしていただきました!!


舞台って、素晴らしい。

先月終えたばかりなのに、また立ちたいな・・・と思う夜でした。

舞台 | コメント:0
∧top | under∨
<<ライブ1週間前 | Aeolian Sound | 明日は『天誅 - 2015』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |