Aeolian Sound

『私の残念な彼氏』

BOX1発売!!

10月7日(水)にBOX1が発売になりました、『私の残念な彼氏』。

なんと、地上波での放送が決定しました!!

11月2日(月)よりTBSにて、
月・火・水の深夜26時台の放送だそうです。

詳しいスケジュールは後日発表されるそうですよ。

全16話、どうぞお楽しみに!!

『私の残念な彼氏』公式サイト
http://www.tc-ent.co.jp/sp/zannenkare/index.html

日本語吹き替え版のキャストをご紹介!!

ノ・ミヌさんが演じる残念君ことテウンは、
茂木たかまさくん。

超新星のユナクさんが演じる完璧な上司・ヒチョルは、
細谷佳正くん。

ハン・ヘリンさんが演じる正真正銘のお嬢様・ヘミは、
『百年の花嫁』でも一緒だった、後輩の蓮未エリナちゃん。

そして私は、ヤン・ジンソンさんが演じるヒロイン・ジナを担当しています。
『百年の花嫁』に続いて、2度目のジンソンさん!!
第1話からめちゃくちゃ叫んでます。
元気いっぱいなヒロイン役、ご期待くださいね。

ちなみに、親友のマルスク役は、
こちらも『百年の花嫁』で一緒だった渡辺広子ちゃん!!
ヤン・ジンソンさん&パク・ジンジュさんのコンビ、再び!!

私は既にBOX1に収録されている8話まで見てしまいましたが、
リアルタイムで皆さんと一緒に見られたらいいな~と思っています。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<お仕事情報いろいろ | Aeolian Sound | 記念日ケーキ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |