Aeolian Sound

記念日ケーキ

大勝利・・・?

先日の、誕生日&結婚記念日のケーキです。

チョコプレートでケーキが見えません。

大好きなケーキ屋さんのケーキなのは嬉しいのですが、

何が大勝利なのか・・・。

「『あゆみ様大勝利!!』と書いてください。」

・・・と大真面目に注文する夫の顔を想像すると、

おかしいやら、ちょっと恥ずかしいやら・・・。

ケーキは、フルーツたっぷりのタルトでした。


ちなみに。

私の30歳の誕生日に、

お世話になっている方との食事会をセッティングしたと見せかけて、

サプライズパーティーを企画し、

『30才大爆発』とチョコプレートに書いた犯人も夫です。

~当時の記事~
http://tsunematsuayumi.blog59.fc2.com/blog-entry-1646.html

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<『私の残念な彼氏』 | Aeolian Sound | なかよしきょうだい>>

この記事のコメント

素晴らしすぎて爆笑(笑)
楽しさ大爆発の一年をお過ごし下さいね。

パティシエさんもニヤニヤしながら書いたと思います(^_^;)
2015-10-13 Tue 18:34 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
〇あゆさん
立派な34歳になります!!

事務所で、プレゼントを受け取りました!!
いつもありがとうございます・・・!!
2015-10-16 Fri 23:39 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |