Aeolian Sound

「あずけてきた」

楽屋に、夫が来た。

びっくりした私は、夫にきいた。

ぺそとみんとはどうしたの、と。

すると、夫はこう答えた。


「銀行に預けてきた。」


・・・目が覚めると、アラームが鳴る10分前。

夢の中の銀行ではペットホテルが併設されているのか。

それとも、「ぺそ」だからそんな夢を見たのか・・・。


ぺそみんをもふもふしながら、

「きみたち、夢の中で銀行に預けられとったで。」

と言うと、

ぺそは、「あん・・・。」

みんとは、「ん~・・・。」

と、ちょっと複雑そうな反応だった。


そんな、9月最後の日。

ぺそみん | コメント:2
∧top | under∨
<<明日は朗読会!! | Aeolian Sound | 81 LIVE SALONに出演します>>

この記事のコメント

利子はカリカリなのか缶詰なのか・・・
2015-10-02 Fri 00:37 | URL | EKD4.8 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
最近はネコを預かる銀行も増えてきましたね
預けられたネコは企業が土地などを担保に借り入れて
事業所や工場に配置します
ネコの手を借りることで業績がアップするそうです
ウソです
2015-10-03 Sat 11:23 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |