Aeolian Sound

いろいろ記念日

今日は、34回目の誕生日。

そして、結婚記念日。

そしてそして、『ブレイブリーセカンド』のマグノリアの誕生日。


早朝のニュース収録の後、夫が素敵なカフェに連れていってくれました。

焼きたてのパン、

とろけるはちみつ、コンフィチュール、

ホットミルク。

1時間半ほど朝食を楽しんだ後、次の現場に向かいました。


仕事を終えて、15時過ぎに帰宅。

ぺそみんをたっぷりもふもふしていたら眠くなり、一緒にお昼寝・・・。


夕食は、夫が腕によりをかけて作ってくれました。

カルパッチョ、

サラダ、

ローストビーフ、

冷製パスタ・・・。

どれも絶品!!


いつもどおりだけど、ちょっとだけ特別な1日。

両親からのメール、

友人たちからのお祝いメッセージ、

ツイッター等での皆様からのおめでとうコメント。

ひとつひとつがとても嬉しくて、

幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。


30代半ば。

ますます楽しく、充実した日々にしていきたいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<81 LIVE SALONに出演します | Aeolian Sound | 値引き>>

この記事のコメント

ますます素敵に輝いて下さい!
2015-09-26 Sat 22:07 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
〇あゆさん
ありがとうございますー!!
2015-09-27 Sun 00:03 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |