Aeolian Sound

『いぬねこなかまフェス2015』終演!!

今日は、渋谷公会堂で『いぬねこなかまフェス2015』に参加してきました。

のりちゃんと!!

朗読はいつものコンビで。

のりちゃんとは本当に感覚が似ているといいますか、

朗読していても呼吸がぴったり合うんですよね。

最高のパートナー!!

のりちゃん、いつもありがとう!!

楽屋でのワンシーン

ケータリングのカレーと、物販で買った耳付き帽子。

帽子は、おはたまキャラバンでも使えそう・・・!!

あそんでー!!

楽屋口でごはんをもらっていた保護猫ちゃん。

だっこが大好きな子で、ずっとご機嫌でした。

元気いっぱい!!


笑いあり、涙ありの『いぬねこなかまフェス2015』。

無事に終演致しました。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨
<<満月のブローチ | Aeolian Sound | ありがとうございました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |