Aeolian Sound

ありがとうございました!



したまちコメディ映画祭での声優口演、無事に終わりました!

素晴らしい大先輩方とステージでご一緒できるなんて、夢のような時間・・・!

たくさんのお客様と楽しい時間を共有できて、幸せでした。

ご来場、誠にありがとうございました!!


実はマリナの台詞をちらっと言ったのですが、その瞬間、客席から「きゃあ!」と声があがったような・・・。

ちょっとドキッとした瞬間でした。

いいのよ、ソラン・・・。


衣装は、先週の舞台「おかしな二人」でも着ていたお気に入りのブルーのドレスです。

出演者全員で撮った写真もあるので、届きましたらアップしますね。

お楽しみに!


そして明日は渋谷公会堂で、『いぬねこなかまフェス2015』です。

私は朗読で参加します。

ピアノの加藤則子ちゃんも一緒に出演しますよ~!

当日券も出るそうなので、「時間に余裕ができた!」という方は、是非お越しください!

http://t.co/sLxACzQqag

未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<『いぬねこなかまフェス2015』終演!! | Aeolian Sound | 明日はしたコメ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |