Aeolian Sound

「おかしな二人 女性版」終演

東京ジャンケン「おかしな二人 女性版」
全6ステージ。
昨日、無事に全公演を終えることができました。

オリーブの家

声優としてデビューしてから12年目。
今回が3度目の舞台。

そんな私がフローレンス役だと聞いたときは、本当に驚きました。

7月末の本読みから始まり、本番までみっちりお稽古。
役作りはとにかく苦労して、毎日毎日悩み続けていました。
フローレンスの感情の変化に自分の気持ちが追い付かなくて、
寝ても覚めてもそのことばかり考えていました。

台詞を覚えることよりも、気持ちの整理のほうが難しかったです。

楽屋のワンショット

でも、お稽古は全然苦しくありませんでした。
難しいけれど、いつもわくわくしていました。

野坂さんや共演者の皆さんはとてもあたたかくて、
スタッフさんはとても頼もしくて、
いろんな方にずっとずっと支えられての公演でした。

始まったと思ったら、あっという間に終わってしまいました。
終わってしまったのが、本当に寂しいです。

オリーブと

4日間で、本当にたくさんのお客様に観ていただくことができました。
同じ場所で物語を共有できたこと、心から幸せだと感じました。

また機会があれば、舞台でお会いできることを願って・・・。

ご来場くださった皆様、
誠に誠に、ありがとうございました!!

舞台 | コメント:0
∧top | under∨
<<明日はしたコメ!! | Aeolian Sound | 初日!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |