Aeolian Sound

『怪し会 八雲』終演

八雲

『怪し会 八雲』。
昨日無事に、千秋楽を迎えました。

私は土日の4ステージのみの出演でしたが、
やはり今年も濃い時間を過ごすことが出来ました。

私が担当しましたのは・・・。

~29(土)昼の部~
「幽霊滝の伝説」・・・お勝
「勇気」・・・かおり
「忘れないよ」・・・桐子

~29(土)夜の部~
「幽霊滝の伝説」・・・お勝
「勇気」・・・さちこ
「忘れないよ」・・・桐子

~30(日)昼の部~
「勇気」・・・さちこ
「忘れないよ」・・・桐子

~30(日)夜の部~
「幽霊滝の伝説」・・・お勝
「勇気」・・・さちこ

・・・という役でした。

『怪し会』が終わると、夏も終わりなのだなぁという気持ちになります。

また来年も、皆様とお会いできますように・・・。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!

舞台 | コメント:0
∧top | under∨
<<始まります! | Aeolian Sound | 明日から参加>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |