Aeolian Sound

生放送、ありがとうございました!!

仕事とお稽古で充実した日々を過ごしております。

さて、そんな中。

せいぞろい!!

昨日は文化放送さんで、『東京ジャンケンの生放送』がありました!!

なんとキャストが勢揃い!!

そして野坂さんも加わって、賑やかにお送りしました~!!

ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございました!!


番組内では、今回の配役も発表されました。

オリーブ・・・長沢美樹さん

フローレンス・・・恒松あゆみ

ミッキー・・・名塚佳織さん

レネー・・・豊口めぐみさん

シルヴィー・・・斎賀みつきさん

ヴェラ・・・佐藤利奈さん

マノーロ・・・三宅健太さん

ヘスース・・・岩﨑大さん

・・・ということで、私はおかしな二人の片割れ、フローレンスを演じさせていただきます。

膨大な台詞量にビクビクしておりますが、楽しく演じていきたいです!!

すでにかたむいている

生放送前、皆でジェンガをしていました。

早い段階でかなり傾いていましたが・・・。

放送後のチャレンジ

ゲームの様子は、後ほどYoutubeにアップされるようですよ。

お楽しみに!!

舞台 | コメント:0
∧top | under∨
<<週末のぺそみん | Aeolian Sound | 全員揃いました!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |