Aeolian Sound

大阪でお仕事、そして・・・

大阪校

今日は、代々木アニメーション学院・大阪校でのお仕事。

体験入学のゲスト講師としてお邪魔してきました。

私がここに通っていたのは、15年程前のこと・・・。

わーお。

もぐもぐ

在学生の皆さんへの特別講義、

体験入学説明会でのトークコーナー、

アフレコ実習を2コマ。

朝からみっちりやってきました。

ツイッターにも書きましたが、

今後の皆さんの参考になるものを何かしら得られたか、

そして楽しんでいただけたか。

ちょっぴり気になる卒業生なのでした。

皆さん、1日お疲れ様でした!!

-------------------------------------------------------------------

そして。

つい先ほど、キャストが明かされました。

ドラマ『デスノート』で、死神レムの声を担当させていただいております。

アニメ化され、映画化され、舞台化もされた作品です。

そんな作品で、今回新たに声を担当させていただくことの緊張感たるや・・・!!

収録の度に緊張はしておりますが、

私なりのレムを作り上げられたらと思います。

ドラマ版『デスノート』。

どんな展開になるのでしょう。

ご期待くださいませ。

~デスノート~
http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/
お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<おはたまキャラバン・日本橋 | Aeolian Sound | 声優口演!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |