Aeolian Sound

ボッティチェリ展

ボッティチェリ

先日、後輩の佐野愛ちゃん・本泉莉奈ちゃんと一緒に、

展覧会『ボッティチェリとルネサンス』にいってきました。

迫力ある展示の数々に圧倒され、言葉を失う3人組。

すごかった・・・。

ランチタイム

その後は、ハンバーグのお店で楽しいランチタイム。

仕事のこと、日常のこと、あれこれおしゃべりしました。

愛ちゃん、莉奈ちゃん、どうもありがとう~!!


ボッティチェリ展は、Bunkamura ザ・ミュージアムで、

来週28日(月)まで開催されています。

ガイド音声ナレーション、やってます!

~展覧会の詳細はこちらから~
http://botticelli2015.jp/

雑記 | コメント:1
∧top | under∨
<<現場に・・・ | Aeolian Sound | おしごとのあとの>>

この記事のコメント

行きました。5月でしたが、あの大きな絵や金貨など、時代を反映した上に富の集中という格差を生んだ問題の家でしたね。
ただ、芸術の為にお金をつぎ込んだのは称賛に値すると思います。
感心しました。
2015-06-25 Thu 20:24 | URL | aisingu #buCqv4V2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |