Aeolian Sound

アルトニアデート・第二弾

白鳩!!

昨日、相沢舞ちゃんとアルトニアに行ってきました。

お目当てはもちろん、ブレイブリーセカンドのコラボカフェ!!

マグノリアのカクテル

早速マグノリアのカクテルを注文。

お料理の数々

舞ちゃんは、イスタン坦々タン麺、

私はガテラティオ風パエリアを。

もちろん、わけっこして食べました。

どちらも美味しい~!!

パンケーキ!!

パフェと迷いましたが、デザートはパンケーキに決定!!

ふかふかで、ヘッブ~ン!!

これもマグノリア

カプチーノもマグノリア!!

Good gravy!!

ミネットたち

ガチャガチャは、なんと二人ともミネット!!

猫好きは猫を呼ぶのです・・・!!

パスケース!!

お土産はパスケース。

舞ちゃんとおそろい~!!


ブレイブリーのコラボカフェは、来週15日(月)まで。

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!!

アルトニアでしか見られない、とっても素敵な絵もありますよー!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<舞台に出ます!! | Aeolian Sound | 笑顔の行方>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |