Aeolian Sound

気づけば6月



慌ただしい日々がちょっとだけ落ち着き、
ようやく一息つけました。

仕事はもちろん、
7月以降のイベント関係の準備も進め(告知をお楽しみに!)、
やってみたかったことにも挑戦しつつ(こちらもお楽しみに!)、
ちょっぴり睡眠不足ではありますが、
充実した毎日を過ごしております。

今日は、早朝のニュース収録とナレーション収録。

そしてその後は、久しぶりに下北沢に行ってきました。

雑貨をみたり、古着屋さんをのぞいたり、カフェでお茶をしたりと、のんびりまったり午後を堪能。

写真は、カフェでいただいたさつまいもプリンです。

おいもの甘さだけの優しい味が染みわたりました~!

しあわせ~・・・。

今夜はぐっすり眠れそうです。

(iPhoneからの更新でした!)

未分類 | コメント:1
∧top | under∨
<<笑顔の行方 | Aeolian Sound | 金曜日のにくきゅう>>

この記事のコメント

※ただしメニューとの
2015-06-08 Mon 04:52 | URL | EKD4.8 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |