Aeolian Sound

木蓮の香りを

昨日、『ブレイブリーセカンド』をクリアしました。

図鑑を埋めながらゆっくりと進めていましたが、ついにこの時がやってきたのです・・・!!!!

最後の戦いでは、涙でぼろぼろに・・・。

ぺそみんがちょっと心配していました。

ごめんね。

プレイ時間は70時間ほど。

ここから、図鑑を埋めたり、

次はハードモードに挑戦してみたり、

もっともっとやり込んでいこうと思っています。

さて、そんな中。

トライアルサイズ

マグノリアの香りのシャンプーとトリートメントを購入しました。

私の髪はとにかく細くて柔らかく、

髪質に合わないものを使うとひどくキシキシしたり、

ブローもままならないほど爆発してしまいます。

これまでいくつか、「これはいけそう・・・」というものに出会いはしましたが、

もっと合うものがあるのではないかと探し続ける日々。

友人からのオススメやネットの口コミを参考にしながら試しています。

今回は、以前から気になっていたシリーズを試してみることにしました。

バラにミント、他にもいろんな香りがありましたが、

ブレイブリーな私は迷わず『木蓮の香り』を購入!!

そう、マグノリアです。

通常サイズよりも小さなボトルがあったので、

お試しでそちらを買うことに。

今夜から早速使ってみたいと思います。

わくわく・・・!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ぺそみんな日々 | Aeolian Sound | チケット申し込み開始!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |