Aeolian Sound

4月30日

ドラクエとブレイブリーと

4月30日。

DQX3.0リリース。

マグノリアのフィギュア発売。


ブレイブリーは、5章まで進みました。

図鑑を埋めつつ進んでいたら、レベルが60以上になってしまいました。

RPGの醍醐味は、やっぱり寄り道ですよね!!

そういえば、『ブレイブリーアーカイブ』で、

三銃士とマグノリアが登場するようになりました!!

まだ手に入れられていないので、頑張らねば・・・!!!!


DQXは今日から3.0をスタートさせました。

ミケまどうちゃんに会いにいき、

リーネさんのところで合成を頑張ってみたり、

踊り子をとりあえずレベル60まで上げたり。

フレンドさんが復帰したので、なんとドルバイクも手に入りましたー!!

新しい冒険が楽しみです!!


あれ・・・。

ブレイブリーセカンドにDQXに、

ブレイブリーアーカイブ、

シアトリズムドラゴンクエストもずっとやってるし、

ゴールデンウィークはいつも以上にゲーム三昧になるのでは・・・?

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<朗読会出演のお知らせ | Aeolian Sound | アウトランダー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |