Aeolian Sound

みらくるなお食事会なのナー!!

みらくるキャット団!!

先日、『おまかせ!みらくるキャット団』のアフレコ現場に、

しょこたんこと中川翔子さんがいらっしゃいましたー!!

というわけで、急遽お食事会、開催!!

しょこたん&マミタス&ショコラ

しょこたん&マミタス&ショコラ。

実は中川さんとは10年ちょっとぶりの再会。

嬉しい~!!

みらくるタルト!!!

なななんと、みらくるなタルト発見!!

ショコラの旗もある~!!!!

ということで、旗はちゃんといただいてまいりました。

後日、ぺそみんの頭にのせようと思います。


絶賛放送中のみらくるキャット団。

是非チェックしてみてくださいね!!

http://www.miraclecatdan.com/

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<だって歌うのが好きだから | Aeolian Sound | あと7日!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |