Aeolian Sound

LUIDA'S CAFE with HP

朝から出かける予定だった今日。

電車の運転見合わせなどで予定が大幅にずれてしまったため、

急遽プランを変更!!

新宿で開催中の『LUIDA'S CAFE with HP』で、

朝食をとろうということになりました。

すらいむまんがあらわれた

ほくほくのスライムまん。

ふくびき!!

3月3日のDQXTVでもご紹介したノートPCでの体験プレイ、

ツイッターへのつぶやき投稿などをこなし、

夫婦で8枚のふくびき券を手に入れた私たち。

(ふくびき券4枚で、ふくびき1回チャレンジできます)

当たりますように・・・と願った結果・・・。

ぷるぷる

かわいいスライムちゃんが仲間になりました!!

携帯クリーナーとしても活躍してくれるのです!!

おかいもの

『LUIDA'S CAFE with HP』は、明日まで!!

お時間のある方は是非足を運ばれてみてはいかがでしょう。

詳細はこちら。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/game/201502dqx_event/


本日のおまけは。

鳩サブレー

眠れなくてぼーっとしていた昨夜。

ふと、「シアトリズムでサマルトリアの王子がはやぶさの剣もってたな~」

・・・と思い、

「もしあの部分が鳩サブレーだったらどうしよう・・・」

・・・と考えてしまい、ますます眠れなくなってしまった時に描いたものです。

ひ、非常食としても使えますよね!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<よざくら | Aeolian Sound | シアトリズム ドラゴンクエスト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |