Aeolian Sound

お仕事情報あれこれ

ボッティチェリとルネサンス フィレンツェの富と美

3月21日(土)~6月28日(日) Bunkamura ザ・ミュージアム
http://botticelli2015.jp/index.html

ガイド音声で、作品解説をつとめております。
ナビゲーターは城田優さんです!!

華やかなルネサンス期の芸術の数々、
お見逃しなく。


マグリット展

3月25日(水)~6月29日(月) 国立新美術館
http://magritte2015.jp/

13年ぶりの大回顧展です。

ガイド音声で、作品解説をつとめております。
ナビゲーターは石丸幹二さんです!!

とっても不思議なマグリットの世界、
どうぞご堪能あれ!!


桃山時代の狩野派 永徳の後継者たち

4月7日(火)~5月17日(日) 京都国立博物館
http://kano2015.jp/

なんと、新発見の作品も展示されます!!

こちらも、ガイド音声で作品解説をつとめております。
ナビゲーターは、北村一輝さんです!!

過去最大規模の展覧会、
ご期待ください!!


おまかせ!みらくるキャット団

3月31日(火) 18:45より NHK Eテレにて放送開始!!
http://www.miraclecatdan.com/

しょこたんこと中川翔子さん原案の猫アニメがいよいよスタート!!

私は黒猫のショコラと、
ぽこ美ちゃんの祖母・悦子さんを担当しております。

まったりゆるゆるな作品です。
ご家族そろってご覧くださいませ!!


2015 うんどう会① キッズたいそう~Let it go~

http://columbia.jp/prod-info/COCE-38975/

日本コロムビアさんより、先月発売されたCDです。
なんとなんと、『アナと雪の女王メドレー』で
アナとして歌っております。

声質的にはエルサかと思っていましたが、まさかのアナ役!!
「可愛く!!」を意識して歌いました!!

保育園、幼稚園のうんどう会はもちろん、
おうちでも楽しく歌って踊ってくださいね!!

商品ページではちょっとだけご試聴いただけます。

お仕事 | コメント:1
∧top | under∨
<<シアトリズム ドラゴンクエスト | Aeolian Sound | おはたまキャラバンの日>>

この記事のコメント

どれもこれも、素敵な美術展ばかりですね。
そしてナビゲーターの俳優さん達も素敵です(≧∇≦)

京都は何とか行くつもりですが…後の二つは関西に来るかしら?
2015-03-26 Thu 23:12 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |