Aeolian Sound

ご協力、ありがとうございました

先日のおはなし会で皆様からお預かりしたお金を、ミグノンにお届けにいってきました。

ミグノンプラン

経費を差し引いたチャージ、

チャリティーグッズの売り上げ、

バケツ募金をあわせて、

71,334円となりました。

ご協力、誠にありがとうございました!!

いつもの核酸

お店にいるワンちゃん・猫ちゃんたちとしばし触れ合い、

玲子さんと少しだけおしゃべりして、

そしていつもお世話になっているサプリ・核酸を購入して、

お店を出ました。

ぺそりん

今年で14歳になるぺそみん。

走り回って、たくさんごはんを食べて、

まったく年齢を感じさせないのですが、

それでもやはり、できるケアはしっかりしておきたいと思います。

みんみんみん

毎日楽しい気持ちにさせてくれるぺそとみんと。

ずっとずっと元気でいてね。

おはなし会 | コメント:0
∧top | under∨
<<おはたまキャラバンの日 | Aeolian Sound | ブルー2 トロピカルアドベンチャー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |