Aeolian Sound

トビーだよ~!!

ディズニージュニアで絶賛放送中の『せいぶのねこキャリー』。

第1話が、ディズニー公式YouTubeチャンネルで公開されていました!!



私はサボテンの男の子・トビーの日本語ボイスを担当しています。

歌も歌っていますよ~!!


ウキウキニコニコ町で繰り広げられる、

可愛くて楽しいおはなし。

この機会に是非、1話をご覧くださいませ。


男の子といえば。

先日まで劇場公開されていた『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』では、

アストライアのほかに、

ちびっこガルマくんの声も担当しておりました。

気づいた方、いらっしゃるでしょうか・・・。

劇場でご覧下さった皆様、ありがとうございました!!

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<ブルー2 トロピカルアドベンチャー | Aeolian Sound | mignonおはなし会でした>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |