Aeolian Sound

レジンのこと

はまるのがわかっていたので、これまで手を出していなかったのですが。

ついに、やっちゃいました・・・。

ケース

そう、レジンです。

写真は、記念すべき最初のレジン作品(?)。

キットを購入したのですが、お手本通りは面白くないな~と思い、

ちょっとだけアレンジしてみました。

アクセサリーケースとして早速使っています。

ハートのストラップ

お菓子用のシリコン型を使ったもの。

何にしようか迷って、ストラップにしました。

胡粉ネイルの「雲母」というカラーを混ぜてみました。

そしてそして・・・。

ぺちみん勢ぞろい

どうしても作りたかったのが、こちら!!

ぺちみんアクセサリーです。

ぺそとみんとはピアス。

チーはネックレスにしました。

いくつか作ってみて、なんとなくコツが掴めたので、

他にもいろいろ作ってみようと思います。

おはなし会につけていっちゃおう!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<明日はおはなし会 | Aeolian Sound | 3月11日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |