Aeolian Sound

DQXTVでした!!

控室

昨日は『DQXTV』でした。
念願の、ドラクエにかかわるお仕事・・・!!

ストールとネックレス

身につけていたのは、
祈りの指輪のネックレスと、
マグノリア(木蓮)柄のストールでした。
ドラクエとブレイブリー!!

スライムがあらわれた!!

ネイルにもちょっとしたこだわりが。
実は、薬指だけスライム!!
さりげなく紛れ込ませてみました。

眼鏡だったのは、バトルで頑張るためです。
コンタクトで目がしぱしぱしたらいややわ!!
・・・ということで、眼鏡でございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ブレーカーが落ちるというトラブルに見舞われつつも、
無事に放送が始まったDQXTV。

ドレスアップとハウジング、いかがでしたか?
ご紹介したのは、どちらもほんの一部。
機会があればブログでもほかの写真をご紹介できればと思います。


そして、ブレイブリーの浅野さん・高橋さんをお招きしてのピラミッド戦!!

ボス直前で、準備がととのったら「ある言葉」を言う段取りになっていたのですが、
きゃーーー、違う展開にーー!!!!

どうなることかと思いましたが、
高橋さんと椿姫さんの絶妙なサポートで体制を整え、
浅野さんのおたけびも決まり、
なんとかボスを倒すことができました!!!!

自分のプレイを視聴者の皆さんに見られるというプレッシャーと、
本職ではない職でのプレイということで、
緊張感がすごかったです・・・!!

ちなみに、「ある言葉」とは、『トランザム!!』でした。
「そこは『ブレイブリーセカンド』じゃなくていいんですか!?」
・・・とお聞きしたところ、
「トランザムでいきましょう。」
・・・となったのでした。


以下、昨日の魔法使いについてです。
HPについてコメントをいただいていたので、ちょっとだけご説明を。

HPは通常で476。
バランスパスタ☆3を使ったので、506になっておりました。

攻撃魔力は657で、それなり魔法使い・・・といった感じです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけは、昨日ご紹介できなかったその他の写真です。

銀の丘にて・その1

銀の丘にて・その2

夢のような時間だったDQXTV。
またお邪魔できますように・・・!!

よーすぴさん、椿姫さん、利根川さん、ブイさん、
初心者大使の皆様、スタッフの皆様。
ブレイブリーの浅野さん、高橋さん。
そしてご視聴くださった皆様。
誠に誠にありがとうございました!!

これからもたくさん遊ぶぞー!!

ありがとうございました!!

~お知らせ~
ドラクエXとブレイブリーセカンドのコラボ企画が始まりました。
ブレイブリーセカンドの体験版と、
『冒険者のおでかけ超便利ツール』の両方をプレイしていただくと、
ドラクエX内で使える頭装備、『マグノリアの花飾り』が手に入ります!!

詳しくは、冒険者の広場等でご確認くださいね。

4月23日発売のブレイブリーセカンド、どうぞよろしくお願い致します!!
http://www.jp.square-enix.com/second/

お仕事 | コメント:2
∧top | under∨
<<おはなし会まで1週間 | Aeolian Sound | リハーサルと、明日はいよいよ!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-04 Wed 22:32 | | #[ 内容変更] | top↑
シンプルキレイなネイルにこっそり混ざってる!(笑)
とってもステキだと思います。もしそのネイルをしている方に会ったら、ジーッと眺めちゃいそう!
2015-03-12 Thu 18:43 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |