Aeolian Sound

DQXTV

ぷるぷる

ついに・・・!!

ついに・・・!!!!

この時がやってきました!!!!

いつかどこかでドラクエにかかわるお仕事ができたら・・・。

それが、現実になりましたー!!!!


3月3日(火)のニコニコ生放送に、ゲストとして出演させていただきます!!!!


内容は『ドレスアップ&ハウジング特集』ということで、どちらも私の大好物・・・!!

楽しみすぎて夜も眠れません!!!!

まるで遠足の前日の小学生のようです、33歳ですけれど!!!!


そんなわけで、ぜひぜひ番組をご覧下さいませ!!

番組の詳細・視聴方法などはこちらからどうぞ。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2dace78f80bc92e6d7493423d729448e/


βテストに申し込んで、1.3から参加。

製品版になってからは夫を巻き込んで一緒に遊んできました。

ああもうほんとに夢のようです。

冒険者の広場に自分の名前が出ているなんて、すごすぎて震えてしまいます。


皆様、どうぞお楽しみに!!

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<みんなでごはん | Aeolian Sound | アプリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |