Aeolian Sound

アプリ

iPhone6に変えてから、1ヶ月が経ちました。

以前使っていたお気に入りのアプリなどは引き続き使っていますが、

面白いアプリなんかも使ってみたいなーと思う今日この頃。

便利なアプリや、

皆様おすすめの楽しいアプリなどを、

是非教えてください~!!


みんとが右腕にあごを置いているので、

たったこれだけの文章を書くのに

いつもの倍近く時間がかかってしまいました。

ぺそはベッドで熟睡中・・・。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨
<<DQXTV | Aeolian Sound | ねこずきなひと>>

この記事のコメント

・ω・)『こんばんはー

1.音泉
2.響
3.a&g
ラジオの公式アプリはこれを使ってます~。便利です。

あとは
猫の気持ち「わかるかにゃ」というアプリはおすすめですよ(о´∀`)b』
2015-02-24 Tue 01:43 | URL | 通りすがりん #-[ 内容変更] | top↑
○通りすがりんさん
情報ありがとうございます!!
猫アプリがとても気になるので、
さっそくチェックしてみますね!!
2015-02-25 Wed 20:28 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
´∀`)ノ『いえいえ~。何かあればまた報告します~』
2015-02-25 Wed 20:45 | URL | 通りすがりん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |