Aeolian Sound

イケメン登場

ちょっと前のお話です。

このブログにも度々登場するお寿司屋さんで、
美味しいお寿司をいただいていた時のこと。

その日は地域のお祭りだったので、
お祭りを楽しんだ近所の子供たちが
お寿司屋さんに集まってきました。

その中の一人の男の子が話しかけてきてくれたので、
おしゃべりを楽しんでいたところ。

男の子「おれ、電車の駅の名前、こんなに言えるよ!!」

そして、すらすらすら~と順番に駅名を披露してくれたので、
夫と「すごいすごい!!」と盛り上がっていました。

その後も、「おれ、こんなことできるよ!!」と一生懸命。
かわいいな~と思っていたら、突然驚きの一言が!!

男の子「お兄さん(夫のこと)、そんなんだとお姉さん(私のこと)に捨てられるよ。」

どうやら彼は、夫に対してライバル意識を燃やしていた様子。
夫は盛大に吹き出していました。

帰り際、お店を出る私たちを追いかけてきて、

男の子「おれ、○○。またね!!」

・・・と、(私だけに)さわやかに手を振ってくれました。

なかなかに積極的なアピールに、
おね・・・おばちゃん、きゅんとしてしまいました。

夫はというと、

「なかなかのイケメンやったな~!!」

ニヤニヤしながら、とても楽しそうでした。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<みんとチェック | Aeolian Sound | いのりのゆびわ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |