Aeolian Sound

ARTNIA

アニエスの・・・

ずーーーーっと行ってみたかった、ARTNIA。

連れていっていただきました!!

マグノリア!!

どーん!!

カプチーノ!!

どどーん!!

クリスタル!!

きらきら~!!

おふたり

浅野さん、髙橋さん、ありがとうございました!!

イデアちゃんと一緒だったのに、写真撮り忘れていました・・・。

次会う時は必ず撮りましょっ!!

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<ゆずりあって | Aeolian Sound | 携帯電話、変えました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |