Aeolian Sound

携帯電話、変えました

機種変更のタイミングを逃し続けていましたが、

昨日、思いきって夫婦で他社乗り換え&機種変更してきました。

iPhone4Sが6になりましたー!!

6プラスにしようかとも考えたのですが、

手頃なサイズのほうがいいかな・・・と思い、6をチョイス。

一通り、アドレス変更のお知らせやデータ整理等を終え、

新しいiPhoneの機能で遊んで(?)いるところです。

一括でお知らせメールを送信できるなんて、

なんて便利な時代になったんやーと感動しました。


楽しみにしていたカバー選びは、予想以上に難航・・・。

「これ!!」というものがなくて、後日改めて考えようかと思っていたところ、

夫が、気に入ったというカバーを手にして登場しました。

見てみると、手帳タイプのシックなカバー。

同じデザインを持つというのもいいんじゃない?・・・と、

色違いで同じカバーを持つことにしました。

さりげなくおそろいを持つ。

結構、好きです。


機種変更して一番嬉しかったことは、

画面の保護フィルムがきれいに貼れたこと!!

自分の手で!!!!

すごい達成感でした・・・!!!!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ARTNIA | Aeolian Sound | Marina's Birthday 2015>>

この記事のコメント

plusは大きすぎますもんね!
僕も6にしたんですけど良かったと思ってます!
2015-01-14 Wed 23:55 | URL | もじもじ #-[ 内容変更] | top↑
○もじもじさん
私も、これにしてよかった~と思いますー!!
2015-01-26 Mon 17:16 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |