Aeolian Sound

2015年・最初の新年会

絶品ローストビーフ

ゲストでお邪魔していた番組の新年会に参加させていただきました。

スパークリングワインでの乾杯に始まり、

美味しいワイン(主に赤)を心ゆくまで堪能。

お料理は、

サーモン、生ハム、餃子、ローストビーフ、パスタ・・・。

どれもワインとの相性ぴったり!!

そしてそして、何よりも驚いたのが・・・!!

餃子の食べ方!!

私はお酢が好きなので、

これまで餃子はお酢だけでいただくことが多かったのです。

ですが昨日ある方から、

「お酢にたっぷりコショウを入れて食べてみて!!」

・・・と言われ、おそるおそる試してみると・・・。

うわー、なんて美味しいんやろう!!

辛いのかと思ったのですが、全く辛くない!!

お酢だけよりも断然美味しい!!

この食べ方にすっかりはまってしまいました。

お酢+コショウ。

おすすめです。


そんな、美味しくて楽しい新年会。

途中、ある先輩役者さんとお話をさせていただきました。

他作品でもご一緒させていただいた、明るくて素敵な方です。

「あの作品は本当に良かったよね!」

「今でもDVDを見るんだよ。」

そんなお話から、いつしかチーの話題になりました。

「チーちゃんのこと、ツイッターでずっと見てたんだよ。

 頑張ってるつねまっちゃんやチーちゃんに、
 
 今更頑張れってリプライするのもおかしいなって。

 そう思ったら、何も書けなかったんだ。

 チーちゃんは幸せだったね。」

久し振りにチーのことで涙が出ました。

チーのことを覚えていてくださる方が、ここにも・・・。

そう思ったら、胸がいっぱいになってしまったんです。

その方は、iPhoneの待ち受けにしているチーの写真を、

優しくなでてくださいました。


チー。

よかったね。

嬉しいね。

チーのこと、たくさんの人が覚えてくれてるよ。


2015年、最初の新年会は、

とても思い出深いものになりました。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<Marina's Birthday 2015 | Aeolian Sound | ねこ歩き>>

この記事のコメント

マリナ様お誕生日おめでとうございます!
今年も無事この日を迎える事ができて良かったです!そしてチーちゃんは幸せ者です(>_<)
2015-01-12 Mon 00:22 | URL | 香澄 #-[ 内容変更] | top↑
○香澄さん
ありがとうございます!!
毎年こうしてお祝いの言葉をいただけて、
私もとても幸せです。
2015-01-12 Mon 19:56 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |