Aeolian Sound

ねこ歩き

いってきました

仕事帰りに行ってきました。

最終日に滑り込み!!

岩合光昭さんの写真展『ねこ歩き』です。

『世界ネコ歩き』も大好きなので、絶対に見逃せない写真展でした。


岩合さんご自身の音声ガイドを聞きながら、

時間をかけて会場をぐるぐる。

猫たちの可愛さや表情に癒され、

景色に吸い込まれそうになり、

たっぷり猫成分をチャージしてきました!!

猫には絶対にリラックス効果があると思います・・・!!


会場を出ると、なんだかすぐにでもぺそみんに会いたくなり、

急いで帰宅しました。

もふもふしながら、幸せ気分でこの記事を書いています。


猫のいる生活。

地元にいた頃には1度も考えたことはなかったのに・・・。

今では猫のいない暮らしなんて考えられません。

今日も明日も、ずーっとねこまみれ。

ねこ | コメント:2
∧top | under∨
<<2015年・最初の新年会 | Aeolian Sound | のんびりスタート>>

この記事のコメント

岩合さんの「猫目線」のカメラワークも大好きな番組です。
もちろん岩合さんが撮られた猫の写真も大好きです。
我が家の卓上カレンダーはここ数年、ねこ歩きですよ(*^-^*)
2015-01-07 Wed 22:02 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
○あゆさん
ミグノンカレンダーがあるのに、
買ってしまおうか・・・と悩みました・・・。
写真集を見てニヤニヤする毎日です。
2015-01-09 Fri 17:35 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |