Aeolian Sound

のんびりスタート

富士山

いつも慌ただしい年末年始でしたが、

今年はのんびりとそのスタートをきることができました。

美味しいものを食べて、

ゆったりと温泉に入って、

のんびりお買い物をして。

私たちがいい意味でだらだらできたので、

ぺそみんもいつも以上にだらりんもふもふと過ごしていました。


明日は仕事始めです。

それに備えて、今日はしっかりと身体のメンテナンスをしてきました。

鍼のおかげですっきり軽やか~!!

さあ、今年もお仕事バリバリ頑張ります!!

たくさんの声をお届けできるといいなぁ。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ねこ歩き | Aeolian Sound | あけました2015>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |