Aeolian Sound

○○人間

先日ブログに書いた『電波人間のRPG FREE』。

毎日楽しく遊んでいます。

通常バトルの曲が大好き!!・・・と書きましたが、

もうひとつ大好きな曲が・・・!!

それは、電波人間ボックスを開いたときに流れるBGMです。

電波人間たち(と思われる)の合いの手が、

もうめーっちゃくちゃ可愛いーーーーーーー!!

フッ♪フッ♪フ~ワ~♪

フ~♪

フフッ♪

この曲を繰り返し聴くためにずーっとボックスを開いているので、

プレイ時間だけがどんどん増えていきます。

まさか、こんなにも電波人間にはまってしまうなんて・・・。

のんびりじっくり、みんなを強くしていきたいと思います。

ところで。

今日、キーを打ち間違えて、『天パ人間』と書いてしまいました。

これではみんな頭がくりんくりんになってしまう・・・。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<おわかれ | Aeolian Sound | 大切な毎日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |