Aeolian Sound

おはたまキャラバン・築地

築地で『おはたまキャラバン』でした。

今回も後輩の駒田くんと。

メリー!!

クリスマスが近いので、特別コスチューム!!

クリスマス!!

とても保温性の高い衣装でした。

またね!!

この衣装は子供たちにも大人気!!

私たちキャストやスタッフさんも大盛り上がりでした~!!

ありがとう

お見送りの時に、男の子が私にくれたシール。

1枚の台紙に何枚かプリントされているもので、

みんなにお土産として渡したプレゼントのひとつです。

にこにこしながら「どうぞ」と手渡してくれました・・・!!

おはたまキャラバンの台本に早速貼り付けたよ!!

どうもありがとう~!!

たくさん笑ってくれて、手遊びも上手にできて。

今回も、とても素晴らしいひとときを過ごすことができました。

みんな、また会おうね!!


~おまけの写真あれこれ~

なにかがおかしい

んんん・・・?
ツリーがふたつ???

哀愁漂う

ツイッターにつぶやき中のトナカイ。

そろーり
そろーーり

和室に侵入する、駒田サンタ。

ありがとうー!!

トナカイ「今日は私のライブに来てくれて、ありがとうー!!」

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<ひとくぎり | Aeolian Sound | あまいもの>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |