Aeolian Sound

事件です!!

朝起きて、仕事のデータを確認しようとパソコンを立ち上げようとしたら・・・。

ねこ・・・

USBケーブルに、謎の猫が・・・!!

さらに・・・。

またねこ・・・

ヘッドホンにも猫が・・・!!

さらにさらに・・・。

またまたねこ・・・

耳かきにまで猫がつけられ、

丁寧にパソコンの前に置かれていました。

こんなことをするのはヤツしかいない・・・!!

皆様お察しのとおり、犯人は夫。

「これや!!」・・・と思ったそうで、通販でこっそり買っておいたとのことでした。

我が家にまた猫が増えました。

ねこ | コメント:2
∧top | under∨
<<あっぷっぷ | Aeolian Sound | しあわせティータイム>>

この記事のコメント

面白いものがありますね。
細い線に使えるのであれば、携帯やスマホのイヤホンコードでも可能ですかねぇ。(=^・^=)
2014-12-13 Sat 14:41 | URL | aisingu #buCqv4V2[ 内容変更] | top↑
あみょーんさんが先に見つけていても、きっと同じように購入なさって、ご主人を驚かせているような気がします(^_^;)
2014-12-15 Mon 00:37 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |