Aeolian Sound

しあわせティータイム

モンターニュブルー

ナレーション収録の日のおはなし。

駅からてくてく歩いてスタジオへ行き、

さくっとナレーション収録を済ませ、

再び駅に向かっててくてくてく。

駅前はそれなりに賑わっていて、クリスマスムードです。

ふと、視界に可愛らしいお店が飛び込んできました。

ケーキ屋さんです。

1階でケーキの販売を行っており、2階はサロンになっていました。

その日はそのナレーションだけでお仕事はおしまい・・・。

時間に余裕もあるし、とても寒い日だったので、

お茶をしようとお店に入ることにしました。

注文したのは、小さなチョコレートケーキと、お店オリジナルの紅茶。

この紅茶がとても美味しくて、お土産にすることにしました。

ふんわりと甘い香りで、飲み口は割とすっきり。

ケーキとの相性、抜群!!

『ケーキにぴったり』というデザートワインもあったのですが、

それは次のお楽しみに・・・。

絵本に出てきそうなくらい可愛いお店との出会い。

外は寒いけれど、心はほこほこ。

幸せな時間でした。

雑記 | コメント:1
∧top | under∨
<<事件です!! | Aeolian Sound | つながる>>

この記事のコメント

もしかしてドイツのロンネフェルト社の紅茶ではないでしょうか?
私、ここのフレーバーティーやブレンドティー好きなんですo(^-^)o
2014-12-15 Mon 00:40 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |