Aeolian Sound

つながる

小学6年の時の担任の先生から依頼をいただいて、

スカイプを使ったミニ講義・・・らしきものに参加させていただきました。

お話の相手は、地元の小学校の6年生の子供たちです。

皆が今後の進路を決めるにあたっての参考にしてほしいということで、

農業高校の生徒さん、

私の同級生で、地元で整骨院を開いたYくん、

そして私が、

それぞれの仕事について、そして、これまでの経験などをお話しました。


みんな元気いっぱいで、質問もたくさんしてくれました!!

マリナが大人気で、嬉しかったな~!!


お話を聞いてくれた皆のこれからは、明るく輝いています。

やりたいこと、好きなことにめいっぱい取り組んで、

勉強も遊びも全力で楽しんでね!!!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<しあわせティータイム | Aeolian Sound | 黒猫の正体は・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |