Aeolian Sound

あたらしいふかふか

先日、枕を新調しました。

ねどこ

みんとに取られました。

ふかふかなばしょ

毛布も新調しました。

ずん

既にくつろいでいるぺそ。

そして・・・。

ずんずん

おや。

みんとが何やらもぞもぞ・・・。

ふみふみ、はじめました

ふみっ。

ふみっっ

ふみっふみっ。

ふみーっ

ふみーっ・・・。

おてて。

むぎゅっ。

ぺそみん

ぺそ「ふみふみするの、すきだね。」

ぺそみん | コメント:1
∧top | under∨
<<人間じゃない1日 | Aeolian Sound | にくまん>>

この記事のコメント

の朝は早い

そして今日もふかふか具合を確かめることに余念がない
2014-12-04 Thu 19:50 | URL | EKD #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |