Aeolian Sound

グーグーだって猫である

WOWOWで放送されていたドラマ、『グーグーだって猫である』。

1話を見て、チーが旅立った時のことを思い出し、夜中にリビングで大号泣。

2話を見て、なんだか旅に出てみたくなり。

3話を見て、中学・高校時代を思い出し。

最終話・4話を見て、猫ってやっぱり可愛いなぁと改めて実感しました。


劇的な展開があるわけではなくて、

ただただ静かにお話が進んでいくドラマ。

BGMも必要最低限。

でも、人の表情、空気感、におい。

そういったものを、とても丁寧に見せてくれる物語でした。


人も猫も、他のいろんなことも。

どこかできっと繋がっているんだろうな。

繋がっていたら、素敵だな。

ねこ | コメント:0
∧top | under∨
<<マウスパッド | Aeolian Sound | しあわせのかたち>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |