Aeolian Sound

猫に会いに

菱田春草展

行ってきました、『菱田春草展』!!

実は5年前に出会っていた、菱田春草の黒猫の絵。

当時の日記。
http://tsunematsuayumi.blog59.fc2.com/blog-entry-1217.html#more

なんとしても現物を見たいと、夫とともに美術館へ行きました。

チケット売り場にはなが~い行列が。

今日が日曜日であること、そして明日が最終日ということもあってか、

美術館はとても混雑していました。

ガイド機をレンタルして、いざ会場へ。

目的の絵、「柿に猫」を見た時は、感無量でした。

こういっては何ですが、きっとこの子とご縁があったんだろうと思うのです。

じっと目を見つめていると、絵の中に引き込まれそうでした。

『菱田春草展』は、明日までです。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<あまいのみもの | Aeolian Sound | スマートフォンの罠>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |