Aeolian Sound

ある日のドラクエX日記

伝説の三悪魔カードが当たったので、

ふらふら~っとグレンで募集をかけて行ってきました。

これまで5戦2勝。

忠誠のチョーカーは1個手に入れています。

なんとなくコツは掴んだので、きっと勝てるはず・・・。

そう思っていたら、思わぬところに敵がいました。

我が家のみんとです。

戦いが始まり、良い感じでスタートできた!!

・・・と思っていたら。

私の視界の右端から、何やら熱烈な視線が・・・。

見ている・・・。

みんとが私を見ている・・・!!

しかも、無言で・・・!!!!

しかし、私は僧侶。

パーティーの命を預かる存在。

ここでみんとに気持ちを向けてしまっては、

せっかくの良いスタートが台無しになってしまう・・・!!

キラキラポーンをまきつつベホマラーを連発していると、

右膝に何かがそっと触れました。

乗せている・・・。

みんとが左前脚を私の膝に乗せている・・・!!

しかも、無言で・・・!!!!

そして、ついにその時はやってきました。

みんとが膝に乗ってきたのです。

終始無言を貫くみんと様。

パソコンと私の間にみんと。

更に、腕にアゴを置いたーーーー・・・!!!!

ゴロゴロとご機嫌になり、居座る気まんまんです。

あの、みんとさん、すっごくやりづらいんですけど・・・。

もふふもみんとの攻撃に耐えつつ、その後なんとか勝利。

残念ながらチョーカーは出ず、破片を手に入れました。

みんとのもふもふ誘惑攻撃は、キラキラポーンでも防げない・・・。

趣味 | コメント:0
∧top | under∨
<<なんなのよ、もう! | Aeolian Sound | 10月も終わりにさしかかり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |