Aeolian Sound

土曜日のおはたまキャラバン!!

昨日は久しぶりの、『小学館おはなし玉手箱 読み聞かせキャラバン』でした!!

今回のパートナーも、前回に続き駒田くん。

こまちゃんとつねちゃん

保育園での読み聞かせということで、いつもより年齢層はちょっと低め。

0歳~3歳くらいのお友達でした。

途中で泣き出してしまった子。

人見知りで、遠くからしかお話を聞くことができなかった子。

いろんな子がいましたが、

徐々にお話に参加してくれて、

最後には笑顔で拍手をしてくれました。

子供たちの笑顔が持つ力は、本当にすごいですね!!

くろねこぼうし

撮影・駒田くん。

くろねこのぼうしです。

読み聞かせの時には、いつも何かしら動物もの(主に猫)を身につけていくようにしておりまして。

今回はこの帽子と、ピアスと、ネックレスでした。


次はどんな場所で、どんなお友達に会えるかな?

おはたまキャラバン。

とても楽しみにしている仕事のひとつです。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<チョコ | Aeolian Sound | しょうろんぽう>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |