Aeolian Sound

ぺそみんの優雅なぐーたら生活

きもちよさそう・・・

気持ちよさそうにウトウトしているぺそ。

何やら茶色くてもふもふしたものに顔をのせているようですが・・・。

ちゃいろいもふもふ・・・

その正体は・・・?

おしりでした

みんとのおしりでした。

私のカバンに入ろうと頑張ってみたものの、

うまく入れず諦めてすねたみんとのおしりを枕がわりにするぺそ。

・・・という構図。

我が家は今日も平和です。

ぺそみん | コメント:2
∧top | under∨
<<『百年の花嫁』再び!! | Aeolian Sound | かぼちゃの季節>>

この記事のコメント

( ´∀`)
『おしりon the ぺそ♪』

そしてコメントの返信して頂けるのTwitterやってないので嬉しい♪ヽ(´▽`)/
でも極たまにでとても喜ぶので富山県の影からこっそり応援してます~
|∀`)
2014-10-14 Tue 21:35 | URL | 通りすがりん #-[ 内容変更] | top↑
平穏無事が何よりです☆(*^^*)
2014-10-24 Fri 19:58 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |