Aeolian Sound

帰宅して

1日の予定を終えて帰宅。

マンションにたどり着きました。

エレベーターに乗り、ホッと一息。

私「楽しいコンサートやったね~。」

夫「ごはんも美味しかったな~。」

私「それにしても、やっぱり外は冷えるなぁ。」

夫「明日、台風がどうなるかが心配やな。」

私「そうやなー。」

夫「明日はあゆみさん、何時から仕事やったっけ。」

私「夕方からやけど、その前に事務所に行かなあかんかも。」

夫「そっか。それまでに台風が通り過ぎればええんやけど。」

私「・・・なんか、エレベーターつくの、遅くない?」

私・夫「ボタン押してなかったーーーーーーーー!!!!!!」

ちゃんちゃん。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨
<<まくらにされているので | Aeolian Sound | ぺそ相談室>>

この記事のコメント

( ´∀`)『サザエさんみたい』
2014-10-06 Mon 00:25 | URL | 通りすがりん #-[ 内容変更] | top↑
相変わらずのほのぼの空間ですね。
癒されてしまいます。
2014-10-06 Mon 13:02 | URL | たまみず #-[ 内容変更] | top↑
〇通りすがりんさん
お恥ずかしい・・・。

〇たまみずさん
相変わらずな私たちで、とほほです・・・。
2014-10-14 Tue 19:19 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |