Aeolian Sound

ぺそ相談室

「いってきます」と言おうとして「おやすみなさい」と言ってしまったり、

「ありがとうございます」と言おうとして「ごちそうさまでした」と言ってしまったり。

私、大丈夫?・・・と思うこともありますが、

疲れているとたまにこんなことが起きてしまいます。

ぺそに相談してみました。

私「あのな~、疲れてるときの言い間違いが多いねん。
  どうしたらいいかなぁ。」

ぺそ「あっあー。」

私「(もふもふもふもふもふ)」

ぺそ「あわーん。」

・・・だそうです。

雑記 | コメント:1
∧top | under∨
<<帰宅して | Aeolian Sound | 新しい手帳>>

この記事のコメント

解決・・・したんですよね?(^_^;)
2014-10-24 Fri 20:15 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |