Aeolian Sound

ライブレポート

遅くなりましたが、9月21日のライブレポートです。

目黒店

久し振りの『Aeolian Sound』に、メンバー一同、わくわく。

オリジナルカクテル

右がショートカクテル「Aeolian Sound」。
ライブタイトルをそのまま名付けたこちらのカクテルは、
メロンとレモン、テキーラできりりとさわやか。

左がロングカクテル「ピュアハート~いつもそばにいて」。
『ふたりH』の曲からタイトルをつけました。
命名は、リーダーののりちゃん。
こちらはパッションフルーツ系のリキュールと、グレープフルーツジュース。
「恥ずかしがらずに名前をいって注文してください」と、
お客様にお願いさせていただきました。
むふふ。

終演後のかんぱい

第一ステージは、OVA『ふたりH』の楽曲を。
ラブラブだったり、切なかったり。
いろんな曲をお楽しみいただきました。

第二ステージは、私のお気に入りの作品2つの朗読。
どちらも黒猫が登場する物語でした。
BGMはもちろん、メンバーの生演奏で。
福音館書店様、
グリーティングライフ様、
ありがとうございました!!

第三ステージは、おなじみのバンドの曲を。
今回は1曲、新しい歌もお届けしました。
今後のライブでも、新しい曲をやりたいね~なんて話しています。

オリジナルカクテルは、おかげさまで大好評でした!!
お店の方からも「こういう企画は面白かった!!」とのお声をいただきましたので、
次回はまた違ったカクテルを考えたいと思います。

こんばんは、ねこちゃん

帰り道。
ふと気配を感じてビルとビルの隙間をのぞき込むと、なんとそこに猫ちゃんが!!
猫が登場するお話を朗読したこともあって、なんだか不思議な気持ちになりました。

たくさんのお客様にお越しいただき、
日曜の目黒店の夜は、あったかくて優しい時間になりました。

皆様、本当にありがとうございました!!

ライブイベント | コメント:2
∧top | under∨
<<新しい手帳 | Aeolian Sound | 新たに!!>>

この記事のコメント

大成功、御目出度う御座居ました&御疲れ様でした☆ m(_ _)m
2014-10-03 Fri 22:05 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
〇 T.D.T.さん
ありがとうございますー!!
2014-10-14 Tue 19:19 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |