Aeolian Sound

いってきました、宇宙博!!

体調を崩していたり忙しかったりで、行くタイミングを逃していた宇宙博。

最終日にギリギリ間に合いました!!

きました!!

ガイド機をレンタルし、じっくり鑑賞。

ああ、こんな文章読んだなぁ。

『探査車』とか『コロリョフ』とか、言いにくかったなぁ。

そしてやっぱり宇宙って面白いなぁ。

ガイドを聞きながら、そんなことを考えていました。

それにしても・・・なんという見応えでしょう。

見にきてよかったー・・・!!

キュリオくん

出口にいた、巨大キュリオくん。

頭のボリュームがすごーい!!

お仕事 | コメント:1
∧top | under∨
<<ケータリング | Aeolian Sound | ディアフレンズ>>

この記事のコメント

何故このキャラデザインでOKしたのか疑問です (^_^;)
2014-10-03 Fri 22:17 | URL | T.D.T. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |