Aeolian Sound

ディアフレンズ

坂本美雨さんがパーソナリティをつとめていらっしゃる『ティアフレンズ』。

なんと、ゲストとしてお邪魔してまいりました~!!

9月20日~26日は、動物愛護週間。

動物についてお話したり、ちょこっとだけ朗読をしたり・・・。

是非是非、お聞きください。

坂本美雨のディアフレンズ

9月25日(木) 11:00~11:30 TOKYO FM 他 全国38局にて

収録後の1枚

お仕事 | コメント:4
∧top | under∨
<<いってきました、宇宙博!! | Aeolian Sound | ありがとうございました!>>

この記事のコメント

転勤前の職場はBGMにFMかけてたから毎日聴けていたのに…(ρ_;)
残念すぎますが、聴ける方はきっと楽しんで下さるでしょうね♪
2014-09-24 Wed 00:46 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
明日、忘れないで聴きたいな。
美雨さん猫好きだから、きっと猫話止まらないのではと予想
してます。
楽しみー
2014-09-24 Wed 23:47 | URL | aisingu #buCqv4V2[ 内容変更] | top↑
朗読に激しく感動してコメント残させて頂きます!

朗読をほとんど聞く機会がなかったのですが、ディアフレンズでの恒松あゆみさんの朗読を聞いて、初めて朗読から情景が見える感覚を覚えました!

この感覚をもっと広めたいなぁとYouTubeとか探して見たのですがないのですね(;´▽`A``

ディアフレンズの放送の朗読がもう1度聞きたいです♪
YouTubeでも聞けたら嬉しいです^^

もし可能になったらブログで発表してくださいね^^
またブログ覗きに来ます♪
2014-09-26 Fri 22:29 | URL | CAP #-[ 内容変更] | top↑
○あゆさん
それは残念です・・・。
またの機会に!!

○aisinguさん
ゆったりとした素敵な収録でした。
たくさんの方に届くことを願って、
心をこめて読みました。

○CAPさん
コメントをありがとうございます!!
別の子のお話ですが、
YOUTUBEにアップしているものがございます。

~イーさんのおはなし~
http://www.youtube.com/watch?v=dpNrI5UOqi4

今後、他のおはなしもアップすることがあれば、
必ずブログでお知らせしますね。
是非また遊びにいらしてください。
2014-09-27 Sat 01:02 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |